生きたい!生き抜きたい!!
一度きりの人生だもの。

今に「満足」していますか。

いつ死んでしまうかわからない。
青春したい!
乙女だもの。

「死」について考えたことはありますか。

行動、あるのみです。


■ パスワード


衝撃のメッセージ。
この地図の場所で待っているのは敵か味方か――。
パスワードを入力すると、さらに何かの情報を見ることができそうです。

そして何かキターッ!

???「Wir waren wohl zu langsam.」

遅すぎたようだ。


■ 行かせはせん、行かせはせんぞ!


帰宅。
端末を調べた結果、地図が表示されたことをみんなに報告。
その場所へ行ってみたい。
だが良太は1人で行くと主張。それは一緒に表示されたメッセージが気になってのことです。

みんなは罠かもしれない、と止めますが、「お前たちと一蓮托生」とすでに覚悟を決めた様子。
カッコイイね。


■ すごく悲しい


良太に危険なことはさせたくない!
端末を壊そうとする寧子。
しかし既に地図は頭の中に。

二人のやり取り。
絆。


■ 地図の場所


良太の家に押しかけるカズミ。きちゃった。

良太「今家におれしかいないんだ」

こ、この展開は…ゴクリンコ。

の前に、地図の場所をチェック。
結果中軽井沢と判明。

良太の記憶力は本当にすごいね。

この良太の記憶力ですが、これまた謎です。
魔法使いや研究所については少しずつわかってきましたが、良太の能力については謎のまま。


■ ムラムラムラムラ村上


カズミちゃんの望み。
女の子として、乙女として、一生懸命生き抜くこと。
悔いがないように。

脱ぎ脱ぎ。

細けえことはいいんだよ!

いけ、そこだっ!
えぐるようにチューだ!ガブリつくようにチューだ!!
押し倒せ!!


■ 肉体


どんなときでも貧乳に厳しい良太。

カズミちゃん、マウントポジョションを取った!

そして今度は良太が……!?

痛い痛い痛い!!


■ え、一緒に寝るの?


良太のことが心配なカズミちゃん。
カズミちゃんはかなり良太に依存していますね。

カズミちゃん「明日、あんま無茶せんときよ」

ってかさあ……良太、お前何なの?


■ 教会


地図の場所は焼け落ちた教会でした。
なんと、すでに研究所の手が回ったのか、処分された!?
鎮死剤への手がかりが途切れます。


■ 聞き込み


聞き込みは情報収集の基本。
しかしそれはあくまで一般的な場合。
危険な場所ではとっとと撤退すべきでした。
研究所も馬鹿じゃない。


■ 逮捕


ついに良太、逮捕される!?
罪状はストーカー、婦女暴行、拉致監禁か!?

されはさておき。
問答無用でやって来た警察に逮捕されてしまいます。
さっきのおばさんはスパイだった!
一人での行動はやはり危険です。


■ 困った人を助けるぞー、コマッタ!


そこに仮面を被った美少女が登場!
良太を助けるために、警察と戦います!

この美少女、一体……何者なんだ(おい

「うなじにリングがあるんじゃないのか」

……どうしてこの距離でリングが見える?

カズミちゃんもバックアップしてる。
このチームは強いなあ。

しかし寧子、ここでハングアップ。


■ よろしい、ならば格闘だ


身体は鍛えないといけませんよね。
最後は体力がモノを言うものです。

刑事と格闘になりますが、そこは小鳥の出番。


■ みんな


佳奈の予知により駆けつけた寧子たち。

一人でやらないで。
みんなで力を合わせよう。

いいですね、仲間って。


■ 悪い顔してるーっ


場面変わって小五郎。
残念ながら鎮死剤は一ヶ月ではできそうにないようです。
そりゃそうでしょう、簡単にできたら製薬会社はいらないです。

カプセルの中身を誰かに調査依頼していたようです。
中身が本物の宇宙人の受精卵と知って……。

どうするんだろう。
まあ、卵はどうしますか。
食べる?それとも……。

■ 県警からの報告


バレター!!
1107番と7620番。寧子と小鳥?
首にリング(ハーネスト)が付いた少女、目撃情報は研究所に。
どうやら奈波の出番のようです。

所長は何を見てるんですかね。
これは、もしかして……。


■ お手をふれないで下さい


カズミちゃん、逆上し佳奈タソを襲う!?
キマシタワー!(違

いろいろと、魔法使いには、女の子には思惑があるものです。
この辺りの会話、いろいろ含みがあって面白いですね。


■ 豚


これは酷い。
良太はカズミちゃんに厳しいけど、カズミちゃんは小鳥に厳しいですよね。

■ 手がかり


鎮死剤について。
手がかりはまだある!
良太が考えたのは、焼け落ちた教会の壁にあった文字。
これが端末のパスワードのヒントになるのではないかと考えます。
記憶力がいいってうらやましい。


■ これだからノンキャリは


黒服が、県警の職員たちに何かを見せる。
……あれえ?

なんかおかしくないですか。
よーく、職員たちの言動を聞いてみましょう。


■ 奈波登場


新たな刺客!?
奈波見参。

って、何してんの。



さあ、新しい魔法使いの登場です。
能力は?よくわからないですよね。
黒服が「連中の記憶の中」と言っています。
どうやら記憶関連の能力者のようです。

詳しくは来週のお楽しみ。
一番のオススメ、奈波編の始まりです。


(C) 岡本倫/集英社・「極黒のブリュンヒルデ」製作委員会