2016年12月31日土曜日

冬コミ終了。ありがとうございました!

白河です。
冬コミが終了しました。
サークル白河屋にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで予想以上の売り上げでした。
完売はできませんでしたが、3分の2くらい売れましたので、大変満足しています。

詳しくはまた更新します。
来年もよろしくお願いいたします。

2016年12月23日金曜日

コミックマーケット91 源君物語同人誌「恋愛ラリー」入稿完了

白河です。

こちらでの連絡を忘れていました。
冬コミの原稿は火曜日に入稿済みです。
いやあ、疲れました。

以下、表表紙と裏表紙です。


2016年12月17日土曜日

C91 源君物語同人誌「恋愛ラリー」

ご無沙汰しています。
白河です。

11月からずっと原稿です。
最近ようやく表表紙と裏表紙が完成しました。




あと背景と効果を足して週明けに入稿予定です。
もう少しだ!

2016年11月5日土曜日

描いています。

白河です。

C91の源君同人ですが、まあ、なんとか描いてます。
私、遅筆なんですよね。
でもそんなこと言い訳だから。言い訳している時間があったら描かないと。




内容ですが、温泉卓球です。

私、温泉好きなんですよ。
ですので第208~210話でやった温泉卓球の話を含ませられたらなあ、と。

今回は朝日と紫亜ちゃんですけど、いずれ他のキャラにも卓球をやらせたいですね。

2016年10月30日日曜日

白河屋はコミックマーケット91にサークル参加します。

ご無沙汰しています。
白河です。
極黒のブリュンヒルデが終了してからというもの、まったく活動していなかった白河屋ですが、活動を再開します。

白河屋はコミックマーケット91、今年の冬コミにサークル参加します。
日付・場所は、金曜日の東地区ニ22bになります。
ジャンルは週刊ヤングマガジンの「源君物語」です。

こちらでは原稿の進捗や同人誌の情報をアップできればと思っています。
それ以外にもいろいろ感想を書きたいところです。

11月は忙しくなりそうです。
よろしくお願いいたします。

2015年6月14日日曜日

極黒のブリュンヒルデ考察 「高屋とカズミの人気」

白河です。お久しぶりです。
こちらのブログ、長い間放置してしまいました。。もうそろそろ1年くらいになります。

最近、極黒のブリュンヒルデ原作のほうでさまざまな問題が起きているので、久しぶりに語りたいと思います。

2014年7月6日日曜日